2012年01月27日

ライブチケット(*^_^*)



今日は1日、浜松で先ほど帰宅しました。


そして2週間後の ライブチケット届きましたハートたくさん


斎藤和義さん 武道館 土曜日と追加公演の日曜

両日ともファンクラブ経由でチケットゲットしかも

アリーナ席の 前から一桁のお席なり

もうワクワクが止まりません


2週間 風邪ひかないように 頑張ろうっとヽ(´▽`)/



同じカテゴリー()の記事画像
ipod nano ♪
僕の半分 ♪♪
MAYA ♪オススメ CD
トータス松本弾き語りLIVE(^^)v
ウサギとカメ ♪
斎藤和義さん (*^_^*)
同じカテゴリー()の記事
 ipod nano ♪ (2012-01-12 22:25)
 僕の半分 ♪♪ (2011-12-23 15:19)
 MAYA ♪オススメ CD (2011-12-11 22:17)
 トータス松本弾き語りLIVE(^^)v (2011-10-30 21:54)
 ウサギとカメ ♪ (2011-10-26 13:02)
 斎藤和義さん (*^_^*) (2011-10-19 21:16)

Posted by あび ♪ at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
私までワクワクしちゃいました(^ ^)
Posted by おんこ at 2012年01月27日 19:21
きゃぁ~凄いですねっ☆
2週間は短いですにゃ~
私までワクワクです^^)v
そういえば佐賀県は鳥栖の方にも
来られるんですよ
Posted by みぃねいさん at 2012年01月27日 19:39
かぶりつきじゃーーん。

そそ。
風邪なんかひかないように。
いっぱい楽しめますように。
Posted by 万里万里 at 2012年01月27日 19:50
女学生みたいに可愛いよ
Posted by やまめ at 2012年01月27日 20:06
コンサート、もう何年も行っていません・・・

あのワクワク感が懐かしいですニャ =^_^=
Posted by よしお at 2012年01月27日 22:00
今朝赤旗新聞日曜版小さな記事でしたが、斉藤和義さんを紹介していました。
あ、あび ♪さんに見せてあげたいな〜なんて思いました(^◇^;)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年01月28日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブチケット(*^_^*)
    コメント(6)