2012年01月12日

ipod nano ♪

お誕生日に セラピストちゃん達から頂いたプレゼント

ipod nano ♪
 ↑ あまりの小ささに驚き!!

しかも日付まで刻んでありました~すご~く嬉しかったですハートたくさん

年末に自分への☆クリスマスプレゼント&誕生日
デジカメか ipod どちらにしようか迷い デジカメを選択しました
 

わたし       「あのね~もしその時 ipod 選んでいたら~・・」
セラピストちゃん達 「ipod買わないように~って願ってました」

それってすごいね・・と みんなで大笑い^^。

今日 パソコンに入っていた曲・・(なんと1184曲もあった~)
ダウンロードしたら あっという間に (当たり前ね^^;)
しかも 8000曲も入るらしい・・(あの小さな身体に・これも当たり前ね^^。)

☆耳元で 斉藤さんの歌声を聞けて~すごく幸せなり~
素敵なプレゼント 本当にありがとうね~☆

ipod nano ♪ Mぃ○○さまから頂いたお花も綺麗

百合の花がだんだん開いてきましたよ~良い香りにうっとり感謝です^^。


今宵最後に~斉藤さんの大好きな曲を~





同じカテゴリー()の記事画像
ライブチケット(*^_^*)
僕の半分 ♪♪
MAYA ♪オススメ CD
トータス松本弾き語りLIVE(^^)v
ウサギとカメ ♪
斎藤和義さん (*^_^*)
同じカテゴリー()の記事
 ライブチケット(*^_^*) (2012-01-27 19:10)
 僕の半分 ♪♪ (2011-12-23 15:19)
 MAYA ♪オススメ CD (2011-12-11 22:17)
 トータス松本弾き語りLIVE(^^)v (2011-10-30 21:54)
 ウサギとカメ ♪ (2011-10-26 13:02)
 斎藤和義さん (*^_^*) (2011-10-19 21:16)

Posted by あび ♪ at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なプレゼント、良かったですね~☆
やっぱり選ぶ時にちゃんと必要な物の方に
引き寄せられたのでしょうね!! (*^。^*)
とっても小さそうなipod、今度見せてくださいね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2012年01月12日 22:50
選んでくださった方々の温かな思いが詰まってますね(#^.^#)
世の中の進化には到底ついて行けないfumyです(^_^;)便利になりましたね~
Posted by FumyFumy at 2012年01月13日 00:31
そうなのですね~
耳元で聴く声・・・せんせのしあわせ笑顔が
浮かびます♪
そういえば斉藤さん佐賀に春ライブで来られるようです
私も進化にはついていけましぇん^^;
お花もイメージにぴったりです☆
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年01月13日 09:56
無事曲が入ったみたいで良かったですd(^_^o)
思いは通じますねぇ〜(#^.^#)
Posted by kokonekokone at 2012年01月13日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ipod nano ♪
    コメント(4)