2008年12月03日

夢の話し

夢の話し

またまた 明け方見た夢の話しです

今朝の夢は  2ヶ月ほど前(9月2日)に見た夢に似ています

その夢は ブルーの新車 BMを 見知らぬ駐車場で盗まれるという夢でした

今朝 明け方見た夢は

今の愛車が盗まれた夢でした

登場人物は 車を盗った人以外は 身近な人々で・・

場所も町中の 現実的にある所で (警察署の隣と言う場所・笑える^^;)


車を盗まれる夢は 検索すると

時間や体力を失う暗示 

他人に人生をコントロールされる・

翻弄される意味合いが一層強まると考えられます


とネガティブな内容がおおい~ので 更に検索していったら

これが~ok

☆ 何かを 盗まれる夢は金運upらしい ☆

年末でもありますからね~ これなんだと 前向きに思う事にいたしま~す heart 02

でも・・・どなたか お詳しい方がいましたら~

アドバイスよろしくお願いしますにゃcat 01



同じカテゴリー()の記事画像
出産する夢 ♪
昨夜の夢は^^;
あら~此処は^^。
車を盗まれた夢
同じカテゴリー()の記事
 出産する夢 ♪ (2009-10-13 20:35)
 昨夜の夢は^^; (2009-01-18 12:35)
 あら~此処は^^。 (2008-12-03 17:10)
 車を盗まれた夢 (2008-09-05 07:53)

Posted by あび ♪ at 08:20│Comments(10)
この記事へのコメント
金運ではありませんが、、、

カレンダーをお届けいたします。
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月03日 08:35
年末ジャンボ宝くじ発売中なのでチャンスかもしれませんね。
Posted by 宮人 at 2008年12月03日 08:54
☆たんたんさま~(^^)

ありがとうございます!!うれしいな。

12月・・今月 行けたらよいなぁと思ってます。・・どうなるか 半々ですが^^;
Posted by あびあび at 2008年12月03日 09:07
☆宮人さま~(^^)

そういえば・・星占いにも そう書いてありました 

ここは ひとつ 並んでみますね

静岡駅前と勧銀の前^^; 並ぶのが恥ずかしくて ほとんど買ったことがありません
Posted by あびあび at 2008年12月03日 09:08
最近、夢は全くみないです^^;

金運UPの夢ならどぉ~んと来いw
Posted by 亮 at 2008年12月03日 12:26
夢占いもいろんな解釈がありますからね
あびさんならいい方向に持っていけるでしょうけど、
前向きな事を考えるのが一番ですよね

宝くじ買うとか?
Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2008年12月03日 15:58
☆亮さま~(^^)

だといいんですが~(笑)

前向きに・・・はい (^。^)。
Posted by あび at 2008年12月03日 16:55
☆山ぼうしさま~(^^)

はい・・買ってきました

そうしたら~不思議なことが(笑)

後ほど投稿いたします ♪
Posted by あび at 2008年12月03日 16:56
ここ最近、夢を見ない(忘れる)ほど熟睡してしまいます。

どうしましょ! (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年12月03日 23:54
☆よしおさま~(^^)

毎日 充実されているんでしょうね ♪

それはそれで 素晴らしいことかと思います(^。^)
Posted by あびあび at 2008年12月04日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の話し
    コメント(10)