2012年08月07日

かき氷(^_-)


また 行ってしまいました

抹茶宇治金時

最近、あなたのトリコです\(^o^)/


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
抹茶宇治金時(^_-)
抹茶宇治金時~^^。
白玉あんみつ(^_-)
お疲れ様(^_-)
シフォンケーキ(^_-)
黒豆しぼり\(^o^)/
同じカテゴリー(デザート)の記事
 抹茶宇治金時(^_-) (2012-07-31 16:25)
 抹茶宇治金時~^^。 (2012-07-27 18:34)
 白玉あんみつ(^_-) (2012-07-24 19:24)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-19 21:23)
 シフォンケーキ(^_-) (2012-07-09 14:22)
 黒豆しぼり\(^o^)/ (2012-07-06 18:28)

Posted by あび ♪ at 19:33│Comments(9)デザート
この記事へのコメント
やっ!
見ちゃった(^.^)

私も、虜です♪
Posted by suu at 2012年08月07日 20:33
宇治から茶っと来た甲斐がありました^^;
氷冥利につきます

今夜はこの間の31アイスを食べてます
22:00~Bsプレミアムでエーゲ海のにゃんこ
が放送されますね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年08月07日 20:55
☆suuちゃん^^。

あ~あの ハーゲンダッツにワサビ~も
はまりそうですね ♪

すごい 発想^^。 拍手でした~^^。


☆みぃねいさま^^。

すてきな・・あはは 氷冥利って~(笑^^。)

えへ・・お恥ずかしながら
BS うつりませ~ん^^;

岩合さんですよね~♪
再放送 NHKでやらないかな~♪
Posted by あび ♪ at 2012年08月07日 21:13
このかき氷 食べた~~~い!!!!
Posted by きなこ姫 at 2012年08月08日 00:26
虜ですか~(笑)
Posted by たまかずらたまかずら at 2012年08月08日 15:39
ああ~
私も見ちゃいました(#^.^#)

虜になっちゃいますよね❤

また、帰ってきましたぁ!宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by FumyFumy at 2012年08月08日 18:11
これ、美味しいんですよねぇ!!

抹茶の香りが何ともいえません =^_^=
Posted by よしお at 2012年08月08日 22:27
☆きなこ姫さま^^。

ほんとに これは 食べさせてあげたいです
いつか ぜひ~静岡までお越しくださ~い♪


☆たまさま^^。

ここのかき氷 ホントに美味しいです
頭痛くならないし 小豆も(元もと和菓子屋さんなので・・絶品です)
この 美味しさは 虜で・・今年 3回目でした

セノバ 北口出て すぐの いわらや さんですよ~ お薦めです
たまさまも きっと 虜に なられるのでは~^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年08月09日 17:48
☆Funyちゃん^^。

お久しぶりです~^^。
お元気そうで 良かったです

夏は・・これ ですよね~♪



☆よしおさま^^。

そうですよね~やっぱり
抹茶宇治金時~最高ですね^^。

特に ここのお店は
老舗の和菓子やさん のお店なので
小豆の美味しさが◎です☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年08月09日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷(^_-)
    コメント(9)