2012年03月22日

蕎麦粉のクレープ (*^_^*)





今夜はレッスンがないので

ちょっと楽しいお食事に

そば粉を使ってクレープ風に薄く焼き

生野菜サラダ と 焼き野菜サラダを 巻き巻きして頂きました


夕食のお供は 斎藤和義さんの2010年 大阪弾き語りライブCD



ライブの余韻 まだまだ継続中(笑)



同じカテゴリー(美味しい生活)の記事画像
カキ氷\(^o^)/
海老と野菜のパスタ(^_-)
お蕎麦(^_-)
パスタランチ(^_-)
鮪アボカド丼
ランチ(^_-)
同じカテゴリー(美味しい生活)の記事
 カキ氷\(^o^)/ (2012-08-25 18:25)
 海老と野菜のパスタ(^_-) (2012-08-24 17:43)
 お蕎麦(^_-) (2012-08-23 16:07)
 パスタランチ(^_-) (2012-08-22 13:31)
 鮪アボカド丼 (2012-08-17 13:54)
 ランチ(^_-) (2012-08-15 17:35)

Posted by あび ♪ at 19:16│Comments(4)美味しい生活
この記事へのコメント
そば粉クレープ?巻き巻き大好きなfumyは画面に釘付けです(#^.^#)
好きな物に囲まれて、心を開放する時間って大切ですね~♪

久々のブログ再開です。fumyは元気でやっております。
これからもボチボチ楽しみながら頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by FumyFumy at 2012年03月22日 19:44
あびさん ゆっくり どうぞ…。(^^)
Posted by トニントニン at 2012年03月22日 21:59
にゃんともおいしそうではありませんか~
そば粉の香りが・・・食べたいデス

斉藤さんそろそろ九州ツアーも始まりますよね~♪ 私はどうでしょうです(笑)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年03月22日 21:59
鼻唄混じりに、
食べたりしたのでしょうか♪♪

蕎麦粉私も好きです(*^.^*)~!!!
Posted by suusuu at 2012年03月22日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦粉のクレープ (*^_^*)
    コメント(4)