2008年08月04日

Glass 08 in Japan

Glass 08 in Japan

先ほど ポストに入っていたのは このチケットでした

2008.8.28~9.2 
渋谷 東急本店7階 第11回 08日本のガラス展

私の家の近くのステンドグラスの先生が届けてくれていました。

メモが一緒に~♪

最後に・・こう書かれていました
9月から西伊豆 クリスタルパークに巡回展となります

お~・・・黄金崎に奉納もあるし~

9月になったら 西伊豆へ行きなさいという事なのですね!!



☆☆ちなみに 鈴木さんというステンドグラス作家さん
私のアロマの看板?(家の中ですが^^;)お願いして作ってくださった方なのです
Glass 08 in Japan
そういえば 鈴木さん
始めていただいた賞が 
クリスタルパークさん主催の?だったとか言ってました(^^)

ここでも繋がっていた 西伊豆・・たんたんちゃん・・クリスタルパーク(^。^)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
研修旅行、夕食\(^o^)/
蓼科です
おはようございます(^_-)
お疲れ様(^_-)
おはようございます(^_-)
お疲れ様(^_-)
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 研修旅行、夕食\(^o^)/ (2012-08-27 18:56)
 蓼科です (2012-08-26 19:00)
 おはようございます(^_-) (2012-08-24 08:10)
 お疲れ様(^_-) (2012-08-23 21:57)
 おはようございます(^_-) (2012-08-23 07:26)
 お疲れ様(^_-) (2012-08-22 18:19)

Posted by あび ♪ at 15:38│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
ステンドグラスの看板、素敵ですね~★
以前にガラスの美術館の体験講座で簡単なランプを
作ったことがあって、私も大好き♪♪
9月に西伊豆に行かれる際には、ぜひ私もご一緒させて
いただきたいですぅ~★ (*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2008年08月04日 18:49
引きよせの法則ですね。
Posted by 工房ike at 2008年08月04日 19:21
☆kiraraちゃま~(^^)

9月 行けると良いですね^^。
(計画してみましょうか ♪)

ランプやステンドグラス・・って
なんだか 魅惑的ですよね
私も 大好きで~す ♪♪
Posted by あびあび at 2008年08月04日 20:14
☆ike様~(^^)

引き寄せの法則というのですね!

あびちゃん 引き寄せられているばっかり?
Posted by あびあび at 2008年08月04日 20:15
アロマのロゴも素敵な看板ですね。

わー、ちょうど8月29日にこの渋谷東急本店の歩いて3分位の場所へ出張なので、
夕方こちらの展示会を見るのも目的の一つにさせていただきますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月04日 20:41
☆びぐっちさま~(^^)

見に行ってくださるのですね♪

いただけるチケットまだあるかも
聞いてみましょうか~?
Posted by あびあび at 2008年08月04日 22:05
引き寄せの法則とは、初めて聞きました~

私の方が、あびさんに引き寄せられている??

静岡のステンドの作家のご夫婦が、賀茂村(今の、宇久須、安良里地区)の、要所要所にステンドグラスの建築を製作されています。

私も初めの頃、よくお会いしたのですが、スズキサンと言う名前だったかどうか、、、

今度役場で聞いてみます。

クリスタルパーク、いい企画が来るんですよ。本当。

町民はタダで入れるのに、世界的にもすごい美術館だとは、認識されていないのが残念です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月04日 22:40
☆たんたんちゃま(^^)

鈴木さんは 独身なんで^^;
たぶん そのご夫婦ではないかと~思われます。

ステンドグラス・・アナンドリーダー?というお店のご夫妻なら 少し知っていますが・・その方かな。

9月 行きますね~(楽しみです)
日にちが決まったら また連絡いたしますね。
Posted by あびあび at 2008年08月04日 22:57
可能の場合は郵送費はお支払いしますのでお願いできますか。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月04日 23:08
☆びぐっちさま~(^^)

1枚で良いのかしら~?
大丈夫だと思いますが

明日・・確認してみますね。
Posted by あびあび at 2008年08月04日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Glass 08 in Japan
    コメント(10)