2011年07月13日

お疲れさま (^^)v





ネコちゃん
モジョ君 可愛い 親ばかですね

今夜も月が綺麗です

この月を共に見ている 沢山の人達が 深く癒されますようにハートたくさん


納豆トロロ蕎麦 お仕事終わりました 夕食、頂きます(^^) お疲れさま^^。



同じカテゴリー()の記事画像
モジョ君お誕生日(^_-)
里親募集のお知らせです☆
お疲れ様(^_-)
ロシアンブルーの子猫(^_-)
お疲れ様(^_-)
警戒中です(^_^;)
同じカテゴリー()の記事
 モジョ君お誕生日(^_-) (2012-08-06 19:21)
 里親募集のお知らせです☆ (2012-07-11 22:27)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-09 21:45)
 ロシアンブルーの子猫(^_-) (2012-06-28 17:17)
 お疲れ様(^_-) (2012-06-23 21:36)
 警戒中です(^_^;) (2012-06-19 20:02)

Posted by あび ♪ at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
この「うらめしや」には参りました(笑)
かわいすぎる♪
Posted by レオン先生レオン先生 at 2011年07月13日 22:08
☆レオンせんせ~^^。

コメントありがとうございま~す♪

そうか これ うらめしやポーズ ですね(笑^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月13日 22:32
とろろ蕎麦大好物です(#^.^#)
納豆入れても美味しいでしょうね~

〝うらめしや〟朝から笑ちゃいました^m^
凄く可愛い〝うらめしやポーズ〟ですね❤
Posted by FumyFumy at 2011年07月14日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま (^^)v
    コメント(3)