2010年12月05日

莓のショートケーキ (^^)v


       <大好きなカフェRさんの苺のショートケーキ>ハートたくさん

3時のおやつに~とお土産 頂きました (*^_^*) 幸せなり~ok


それから 美味しそうな 土付き大根も 届きました \(^O^)/

嬉しいな・・・今日は大盛り大根サラダにします


子供の頃 苦手だった 大根や カブ カリフラワー

大好きになりました 大人の味 o(^∇^o)(o^∇^)o

もう十分 大人なんですけどね (笑)

いくつになっても

子供のような純粋な瞳を、忘れないで生きていきたいです~(^^)v




キラキラと言えば 昨日の2010年FNS歌謡音楽祭

石井竜也・じょんて・もーにんぐ 浪漫飛行も キラキラでしたね




じょんての切れの良い ダンスに 釘付け でした 顔02



同じカテゴリー(美味しい生活)の記事画像
カキ氷\(^o^)/
海老と野菜のパスタ(^_-)
お蕎麦(^_-)
パスタランチ(^_-)
鮪アボカド丼
ランチ(^_-)
同じカテゴリー(美味しい生活)の記事
 カキ氷\(^o^)/ (2012-08-25 18:25)
 海老と野菜のパスタ(^_-) (2012-08-24 17:43)
 お蕎麦(^_-) (2012-08-23 16:07)
 パスタランチ(^_-) (2012-08-22 13:31)
 鮪アボカド丼 (2012-08-17 13:54)
 ランチ(^_-) (2012-08-15 17:35)

Posted by あび ♪ at 15:38│Comments(7)美味しい生活
この記事へのコメント
ならびましたね~。あびさんの瞳は100万ボルト以上です。
Posted by けいこけいこ at 2010年12月05日 15:46
あびしゃんの瞳は、キラキラですよ~♪
Posted by 万里万里 at 2010年12月05日 15:59
珍しくテレビをつけて、王子とちびちびやりました。
ちょうど歌謡祭やっていて、おしりに根っこ生えちゃいました。
昨日は声がなぜか出て、一緒に歌うことができて、とっても幸せでした。
あびさんのおめめ、大好きです。
Posted by megmeg at 2010年12月05日 17:23
苺のしずくというタイトルがつきそうなくらい
おいしそうなかわいいケーキですね^^。

ジョンテさんの華麗なるダンス
本当に釘付けでした~☆
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2010年12月05日 18:49
☆けいこさま^^。

並びでしたね~久々^^。
嬉しかったです♪♪

そういえば・・・そんな歌 ありましたね
ありがとうございます・・・^^。

素直にウレシイです^^。(笑^^;)


☆万里さま^^。

万里ちゃまも キラキラ&元気ハツラツ~♪
がんばる姿 尊敬してます
忘年会シーズン 頑張ってくださいね


☆megちゃん^^。

素敵なコメントありがとうございます♪
昨夜 良かったですよね

なつかしい曲や 数々のコラボ 最高でした
私も 釘付け・・とくい じょんてさんのダンス・・何処見ているのかしらね(笑)

☆megちゃんの 大きなオメメ
素晴らしい輝き 私も大好きです



☆みぃねいさま^^。

今度 オーナーさんに伝えてみます
素敵なネーミング ♪♪

じょんてさん 安全地帯・・玉置浩二さんの時もバックダンサーで

私は じょんてさんを 目で追ってました(笑)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月05日 19:22
見たかったな~。

米米大好きです!

きりんさんとも米米で盛り上がっていた頃があります(*^0^*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年12月06日 02:37
そそ。

にいも、観てたけど…。

切れがあるダンスでしたね~。(笑
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2010年12月06日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
莓のショートケーキ (^^)v
    コメント(7)