2010年06月04日

セックス&シティ 2

[シネマ] ブログ村キーワード

セックス&シティ 2 セックス&シティ 2

本日から公開の映画を 朝一で観てきました

先週 金曜日の パリより愛を込めて は まばらな観客数でしたが

今日は 女の子~女の人~たくさんいました 

セックス&シティ 2

ストーリーは 

もうご存じの方も多いかと思う・・前作から2年後という設定
<明日テレビで1の放映がありますね~>

娯楽・・ラブコメ・・なので 此処まで話題になるのは

衣装でしょうか・・・でも 砂漠であの衣装?(大笑)

私的には 

☆ライザ・ミネリとペネロペが出ていたこと

☆ラストのエンディングが 

シンディローパーの曲 トゥルーラブだったこと

以上2点だけ◎・・で~^^; 此処までの人気の意味がわかりませ~ん








同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
お疲れ様(^-^)/
お疲れさま(^^)v
テルマエ・ノマエ
長靴をはいた猫 ♪
いちご白書 (^^)v
フィッシュストーリー(^^)v
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 お疲れ様(^-^)/ (2012-05-25 22:33)
 お疲れさま(^^)v (2012-05-19 22:16)
 テルマエ・ノマエ (2012-05-07 11:54)
 長靴をはいた猫 ♪ (2012-03-23 16:24)
 いちご白書 (^^)v (2012-02-27 19:06)
 フィッシュストーリー(^^)v (2012-02-08 22:52)

Posted by あび ♪ at 16:52│Comments(4)シネマ
この記事へのコメント
友人に薦められて、ドラマ版を途中までは観ていたのですが、あまりに長くて途中で挫折しました(笑)
なので映画の前作も観ていないのですが・・・。
明日テレビで放映されるなら、観てみようかな~って思ってます^^
Posted by しろねこしろねこ at 2010年06月04日 16:57
私もドラマ版は時々観てました。

そうそう、明日やるんですよね~


ライザ・ミネリ懐かしいですね^^
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年06月04日 17:37
四人の美女のラブコメと前宣伝ですね


明日の放送で1を観てから、映画館行き決めよーっと

レディースデイはお得ですね♪
Posted by タミー at 2010年06月04日 23:24
☆しろねこさま^^。

今日の夜ですね~♪
TVで充分かもです アメコメ^^。



☆ハックルベリーさま^^。

ライザミネリって何歳?って
思ってしまいましたよ^^。

TV版の方が おもしろいって言う方の方が多いですよね♪



☆タミーさま^^。

そうですね~今夜TVで見て・・
きっと 2も すぐTV放映あるかもですね♪
Posted by あびあび at 2010年06月05日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セックス&シティ 2
    コメント(4)