2010年05月28日

金曜日はレディスディ ♪

[シネマ] ブログ村キーワード

今日はお仕事 午後、夜なので

今日から始まる プリンス・オフ・ペルシャ (時間の砂)見に来ました

レディースデーですしね 1000円也~ok

お席空いていて ゆったり空間で 満喫しました



なかなか素敵な 映画でした (^^)

まだ夢心地~^^。ハートたくさん


古代ペルシャ―史上空前の繁栄を極める帝国
そのスラムに孤児の少年ダスタンはいた。
ある日、トラブルに巻き込まれた友を救うため、
ダスタンは大勢の兵士に立ち向かう。
そんな少年の勇気ある大胆な行動を見ていたのは、
他ならぬペルシャ王だった。
彼はダスタンを王宮へ連れ帰り、養子として家族に迎える。
それから15年、“ペルシャのライオン”と呼ばれるほどの勇者に成長した
第3王子ダスタンは兄や叔父のニザムと共に聖なる都アラムートを征服する。
だが、戦利品として得た1本の短剣が、彼の運命を再び変える。

[原題] PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME 
[原作] ジョーダン・メクナー [製作] ジェリー・ブラッカイマー [監督] マイク・ニューウェル
ウォルト ディズニー スタジオ ジャパン 
2010年アメリカ オフィシャルサイト:
http://www.disney.co.jp/movies/ 




同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
お疲れ様(^-^)/
お疲れさま(^^)v
テルマエ・ノマエ
長靴をはいた猫 ♪
いちご白書 (^^)v
フィッシュストーリー(^^)v
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 お疲れ様(^-^)/ (2012-05-25 22:33)
 お疲れさま(^^)v (2012-05-19 22:16)
 テルマエ・ノマエ (2012-05-07 11:54)
 長靴をはいた猫 ♪ (2012-03-23 16:24)
 いちご白書 (^^)v (2012-02-27 19:06)
 フィッシュストーリー(^^)v (2012-02-08 22:52)

Posted by あび ♪ at 10:09│Comments(4)シネマ
この記事へのトラックバック
ずっと前、あびさんからお問い合わせいただいた「里の秋」。ゆずの調味料のようなんですが、ネットで調べてもメーカーわからず。そんなこんなで、ひっかかったのが、木頭ゆず。徳島県...
あびさんから問い合わせのあった…ゆず調味料 【気になる酒の話~人生に必要じゃないけど】at 2010年05月28日 14:21
この記事へのコメント
映画行きたい!
ってことで、明日、トリックフリークとしては
トリック10周年記念を見にいってきます。

だいぶ前にお問い合わせのあった「里の秋」ですが、商品自体は残念ながらわかりませんでした。すみません。

それらしい報告をブログにアップしましたので、トラックバックしておきました。
よろしくおねがいします。
Posted by しゅほやましゅほやま at 2010年05月28日 14:27
☆しゅほやまさま^^。

お手数かけてしまいすいませんでした♪
でも 嬉しかったです ありがとうございます。

トリック おもしろそうですよね^^。

また感想 ブログ楽しみにしていま~す♪
Posted by あびあび at 2010年05月28日 16:17
面白そうな映画ですね。でたら買います。
Posted by 工房ike at 2010年05月28日 20:58
お電話、ありがとうございました。

帰って、気を使わせてしまいました。

また、何かありましたら、お申し付けを。
Posted by しゅほやましゅほやま at 2010年05月28日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日はレディスディ ♪
    コメント(4)