2010年05月16日

夕食は巻物で(^^)v

[巻き寿司] ブログ村キーワード

お昼御飯 食べ過ぎ?
イタリアンは 完食出来なかったのですが・・・(笑)

夕食は お野菜タップリお味噌汁と巻物です

・・・簡単に巻いてみました(*^_^*)

胡瓜はサイコロみたいに切って 梅酢と茗荷であえましたok

モジョ君が見てます

先に御飯あげたのに、この目線はなぁに=^・ω・^=



同じカテゴリー(美味しい生活)の記事画像
カキ氷\(^o^)/
海老と野菜のパスタ(^_-)
お蕎麦(^_-)
パスタランチ(^_-)
鮪アボカド丼
ランチ(^_-)
同じカテゴリー(美味しい生活)の記事
 カキ氷\(^o^)/ (2012-08-25 18:25)
 海老と野菜のパスタ(^_-) (2012-08-24 17:43)
 お蕎麦(^_-) (2012-08-23 16:07)
 パスタランチ(^_-) (2012-08-22 13:31)
 鮪アボカド丼 (2012-08-17 13:54)
 ランチ(^_-) (2012-08-15 17:35)

Posted by あび ♪ at 19:24│Comments(7)美味しい生活
この記事へのコメント
今日も彩りがきれいなご飯ですね~
美味しそう

ボディリメイクなどは、まだ続けられているのですか
野菜中心の食事の方が、ヘルシーで体に良いのかな~?
Posted by はっちゃん at 2010年05月16日 19:57
☆はっちゃん^^。

12月から始まった アロマのボディリメイク
6月の研修旅行でも 更に新たなるその研修があるんですよ♪♪

楽しみながらやってますよ~継続は力なり!!(笑)

私は基本的にベジタリアン・・15年歴
(昨年から 少しだけお魚をいただくようになりましたが)
お野菜中心の生活が 私の元気の元です

精油もお野菜も植物のエネルギー
純粋なパワー 血液もサラサラ^^。

でも・・基本的に 生徒の皆様には
ストレスのないお食事を~とお伝えしています(^^)
Posted by あびあび at 2010年05月16日 20:04
私も今日、お昼に巻き寿司頂きました(^^)
息子が熱をだしましてさっぱりしたものが
いいと言うので・・・
でも結局喉が痛くて飲み込めず
麺にしました。おかげで私は
食べすぎちゃいました。
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年05月16日 20:42
モジョ君ですか?
それは・・・ママにらぶ~♪な視線を送っているのにゃ
け・決してごはんの催促ではではありませんにゃぁ~(汗)←肉球の
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2010年05月16日 21:10
こんばんは〜(^-^*)/。

巻き寿司 美味しそうですね〜

自分で巻くと 何故か片方によってしまいます…

コツがあるのでしょうね〜♪。
Posted by うさはなみに at 2010年05月16日 21:13
今夜も美味しそうなお夕食ですね~♪♪
モジョ君も美味しそうだから、きっと食べたかった
のでしょうね~☆
私もシェルの『ちょうだいビーム』をいっぱい
受けました。。。 ^^;
Posted by kirarakirara at 2010年05月16日 22:55
彩り綺麗な巻き寿司ですね。
一人だとツイ億劫になって巻物はしないで、もっぱら手巻きならぬ手抜き寿司になっています\(^^;;)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年05月17日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は巻物で(^^)v
    コメント(7)