2009年12月04日

バービーちゃ~ん( ≧▼≦)

[アビシニアン] ブログ村キーワード


バービーちゃんあのね〜



そこに乗らないで~っていつも言ってるでしょ


良い子だから~お願い 降りて

イーラのブログ見たいから

ふぁ~・・あたち・・そんな~こと・・しりませんにゃ~




同じカテゴリー()の記事画像
モジョ君お誕生日(^_-)
里親募集のお知らせです☆
お疲れ様(^_-)
ロシアンブルーの子猫(^_-)
お疲れ様(^_-)
警戒中です(^_^;)
同じカテゴリー()の記事
 モジョ君お誕生日(^_-) (2012-08-06 19:21)
 里親募集のお知らせです☆ (2012-07-11 22:27)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-09 21:45)
 ロシアンブルーの子猫(^_-) (2012-06-28 17:17)
 お疲れ様(^_-) (2012-06-23 21:36)
 警戒中です(^_^;) (2012-06-19 20:02)

Posted by あび ♪ at 22:08│Comments(12)
この記事へのコメント
バービ-ちゃん~~(爆)

あたちに、にゃにかようかちら?
ママのパソを温めているのにゃ
忙しいからあとでね
  
   という独り言でしょうか?
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年12月04日 22:21
☆みぃねいさま~^^。

お~さすがの コメント(^。^)

猫の気持ちが良くわかってらっしゃいますね~(笑)
Posted by あびあび at 2009年12月04日 22:47
バービーちゃん、パソコンをホットカーペットと間違っているのでは?

全く自分の居場所に決めた! という感じですね。僕もよくパソコンの上で昼寝していますよ =^_^=
Posted by よしお at 2009年12月04日 22:53
はじめまして、大橋サンです。
パソコンの上に乗って寝る姿、よくわかります! ウチの子もよく・・・。(笑)
ところでバービーちゃん、キレイですね~♪ホレました。
Posted by 大橋サン at 2009年12月04日 23:41
バービーちゃんの大あくびもすごいですね~
うちのニャンズもあくびをすると、そのまま口が後ろに開き続け、
ビックリ羊羹のように骸骨が出るかと思う時があります。
Posted by やまちゃん at 2009年12月05日 05:06
いや~~ん♥かわいすぎです
Posted by トットちゃん at 2009年12月05日 05:29
☆よしおさま^^。

え~よしお君もパソの上に・・・お仲間ですにゃん(^^)
Posted by あび at 2009年12月05日 09:43
☆大橋さん^^。

コメントありがとうございます♪
大橋さんのお家のにゃんこも・・そうなんですか~(笑)

ほれちゃってくださってありがとうございます。 
私は長男猫のモジョ君のお顔が大好きなんですよ^^。今度また見てくださいね。
Posted by あび at 2009年12月05日 09:45
☆やまちゃん^^。

びっくり羊羹 骸骨~って・・・想像してしまいましたよ(大笑)

比喩が おもしろすぎです!!拍手。
Posted by あび at 2009年12月05日 09:46
☆トットちゃん^^。

おはようございます♪

ありがとうございま~す・・旦那さまのお仕事忙しいシーズンですね(^^) 
Posted by あび at 2009年12月05日 09:47
こんにちは。

ネコちゃんて居心地が良い場所見つけるの早いですよね。

うちのだんじゅうろうも暖かい電化製品の上とか好きです。
Posted by さるいちさるいち at 2009年12月05日 13:38
☆さるいちさま^^。

コメントありがとうございます(^^)

だんじゅうろうちゃん 名前が素敵ですね^^;

そうですね~居心地の良い場所~見つけ上手ですね♪
Posted by あびあび at 2009年12月05日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バービーちゃ~ん( ≧▼≦)
    コメント(12)