2012年07月11日

里親募集のお知らせです☆

里親募集のお知らせです☆
<アロマの友達のブログより内容を少し転記させていただきます>

スコティッシュフォールドの7歳の女の子(避妊済み)
Sさんのご両親が可愛がっていた猫ちゃんです。
食いしん坊でスリスリが大好き〜ちょっとドンクサイ癒し系女子

ご両親がご病気で飼うことが出来なくなったそうです

もし・・
気になる方がいらしたら ブログコメントまたはオーナーメールよろしくお願いします

お友達より
<東京都内在住なので場所によっては 途中まで連れていくことは可能だそうです>

どうぞ宜しくお願いいたします

*完全室内飼いをされていたネコちゃんです〜。
健康診断は2年前の検査が最終ですが・・その時異常なかったそうです。



顔02この猫ちゃん↑にゃんだか・・ドリフのヒゲダンスを思い出すにゃ~ネコちゃん
里親募集のお知らせです☆
リラックスモード全開のモジョ君です←狸では ありません顔03

それでは~おやすみぁさ~い^^。良い夢を~^^。








同じカテゴリー()の記事画像
モジョ君お誕生日(^_-)
お疲れ様(^_-)
ロシアンブルーの子猫(^_-)
お疲れ様(^_-)
警戒中です(^_^;)
バービーちゃん(^_-)
同じカテゴリー()の記事
 モジョ君お誕生日(^_-) (2012-08-06 19:21)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-09 21:45)
 ロシアンブルーの子猫(^_-) (2012-06-28 17:17)
 お疲れ様(^_-) (2012-06-23 21:36)
 警戒中です(^_^;) (2012-06-19 20:02)
 バービーちゃん(^_-) (2012-06-16 21:09)

Posted by あび ♪ at 22:27│Comments(3)
この記事へのコメント
シェフみたいな、お髭がありますね^^
あっ、女の子でした^^;
きっとシアワセにしてくれる里親さんが見つかります!
直接お力にはなれないのですが、祈っています。
Posted by まーのまーの at 2012年07月11日 23:38
おひげ女子!おもしろかわいいっ!
お顔みるたんびに吹き出しそう(^0^)
いい人がいると良いですね。

お~モジョくん、お久しぶり~!!
会いたかった~お元気そうで・・・(^^)v
Posted by きなこ姫 at 2012年07月12日 00:05
お、面白い
お、顔(*^^*)
Posted by suu at 2012年07月12日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集のお知らせです☆
    コメント(3)