2011年10月30日

トータス松本弾き語りLIVE(^^)v



清水 ドリプラ駐車場横にあるLIVE会場

トータス松本の弾き語りLIVEへ行ってきました

小さな会場 松本さんとの距離 近っ・・(笑)

アコギ、エレキ ドラム すべて1人でこなして

パワフルな声 大阪弁のトーク

会場の参加者とアカペラで一緒に歌ったり

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

元気頂きましたヽ(´▽`)/何曲歌ってくれたのかな

アンコールも沢山歌って、ガッツだぜ・・も

最後は「まだ歌って良い?まだ聞いてくれる?」と

なんだか すごくいい人に思ってしまいました

最近 広いLIVE会場が多かったから

このこじんまりさ、本来のライブハウスみたいで 良かったですok






同じカテゴリー()の記事画像
ライブチケット(*^_^*)
ipod nano ♪
僕の半分 ♪♪
MAYA ♪オススメ CD
ウサギとカメ ♪
斎藤和義さん (*^_^*)
同じカテゴリー()の記事
 ライブチケット(*^_^*) (2012-01-27 19:10)
 ipod nano ♪ (2012-01-12 22:25)
 僕の半分 ♪♪ (2011-12-23 15:19)
 MAYA ♪オススメ CD (2011-12-11 22:17)
 ウサギとカメ ♪ (2011-10-26 13:02)
 斎藤和義さん (*^_^*) (2011-10-19 21:16)

Posted by あび ♪ at 21:54│Comments(5)
この記事へのコメント
あび♪様

お帰りなさい。
今日は トータス松本さんの
ライブでしたよね~。
 
それを 忘れていました。
すみません。<m(__)m>

こじんまりした LIVE会場 ですと 本人様と
近いので、親近感 湧きますね。
楽しく 過ごせて 良かったです~。
Posted by トニントニン at 2011年10月30日 22:17
おかえりなさいませ~♪
トータス松本さんのパワフルな魅力を
感じました~
バンザーイ君を好きでよかった~は歌われましたか?
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2011年10月30日 22:52
何だか大阪弁になって帰ってきそうなパワフルなライブですね~♪

身近にアーティストさんを感じるには、こじんまりしたライブハウスが良いのでしょうね。

今度の女子会ではトータスさんの歌も聴けるでしょうか?
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2011年10月30日 23:25
素敵な時間を楽しまれたようですね~☆
こじんまりとしたライブハウスでのパワフルな
ライブ、イイですね♪♪ (^O^)/
また暫く、余韻に浸れそうですね~!!
Posted by kirarakirara at 2011年10月30日 23:29
おぉ~ロックですねw
これを機会にギタリストに目覚めてみては!?
(玄人さんでしたらスミマセン・・・(;´Д`))

音圧や空気の振動、熱い歓声!
LIVEはいいですよね~♪
Posted by ebiebi at 2011年10月31日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トータス松本弾き語りLIVE(^^)v
    コメント(5)