2011年07月15日

お疲れさま (^^)v

今日も1日無事に終了〜(´∀`)

ニャンズとまったり癒しタイム

この時間が有るから 頑張れるのかな〜=^・ω・^=



同じカテゴリー()の記事画像
モジョ君お誕生日(^_-)
里親募集のお知らせです☆
お疲れ様(^_-)
ロシアンブルーの子猫(^_-)
お疲れ様(^_-)
警戒中です(^_^;)
同じカテゴリー()の記事
 モジョ君お誕生日(^_-) (2012-08-06 19:21)
 里親募集のお知らせです☆ (2012-07-11 22:27)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-09 21:45)
 ロシアンブルーの子猫(^_-) (2012-06-28 17:17)
 お疲れ様(^_-) (2012-06-23 21:36)
 警戒中です(^_^;) (2012-06-19 20:02)

Posted by あび ♪ at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
癒しがあるから人は生きられるのですよね。
くじけそうになったけど、猫ちゃんの姿に励まされました♪
Posted by ソフィアパパ at 2011年07月15日 22:05
☆ソフィアパパさま^^。

そうですね~♪
まさに 癒される為に生きている のでしょうか^^。

これからも きっといっぱいサポートしてくれますね ソフィアちゃん♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月15日 22:20
ですねぇ~

一緒に見て感じてくれる
優しい存在ですにゃ♪ 癒されました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2011年07月15日 22:27
ニャンズいいですね〜(^0^)
Posted by 草の葉草の葉 at 2011年07月15日 23:02
☆みぃねいさま^^。

うふふ・・・ですよね♪
猫との暮らし 最高ですよね~(^^)


☆草の葉さま^^。

良いですよ~にゃんず
いろんな表情や姿 テンシンランマン
こんな風に生きていきたいです
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月16日 08:06
暑いですね、7時前から護国神社のフリマに行って、
9時過ぎからシェフレラの植え替えをしました汗と土でデロデロです、
明日は雑草の除草です、
ヨモギもセイタカアワダチソウもハーブなんですが夏は成長が良すぎて雑草と嫌われ者です。
Posted by やまちゃん at 2011年07月16日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま (^^)v
    コメント(6)