2010年04月26日

レイニーブルーに泣けて♪

[徳永英明] ブログ村キーワード

HEY!HEY!HEY!

なつかしくて選曲も画像も酔ってますぅ

レイニーブルーに泣けて♪レイニーブルー 当時よりも凄く良くて 泣けチャイました 水滴 




AKBも 観ていて楽しくて好きだけれど

やっぱり 昔を思いながら聞くナツカシイ曲って いいですね

小田さんも若かったね  ショーケン カッコイイ

しぶがき隊 笑えました キョンキョン可愛いし~

あ・・あのころ 私も 可愛かった~・・・・・・はず^^;



同じカテゴリー()の記事画像
ライブチケット(*^_^*)
ipod nano ♪
僕の半分 ♪♪
MAYA ♪オススメ CD
トータス松本弾き語りLIVE(^^)v
ウサギとカメ ♪
同じカテゴリー()の記事
 ライブチケット(*^_^*) (2012-01-27 19:10)
 ipod nano ♪ (2012-01-12 22:25)
 僕の半分 ♪♪ (2011-12-23 15:19)
 MAYA ♪オススメ CD (2011-12-11 22:17)
 トータス松本弾き語りLIVE(^^)v (2011-10-30 21:54)
 ウサギとカメ ♪ (2011-10-26 13:02)

Posted by あび ♪ at 21:24│Comments(13)
この記事へのコメント
僕も見ました。感動ですね。
Posted by 工房ike at 2010年04月26日 22:27
んーシブガキ隊にキョンキョン
まさに私の青春時代デス~

なつかしい(*^_^*)
Posted by しろねこ at 2010年04月26日 22:37
 こんばんは~。 レイニー ブルぅ~♪

画面開けた瞬間に 曲が頭を廻りました~。

あ こんどは 壊れかけのラジオ~♪・・・。
Posted by うさはなみに at 2010年04月26日 22:46
私も見ました。ステキでした(^^)

テレサ・テンの歌もよかったです。

いっしょに歌いました(^0^)

やはり昔の歌はいいですね。
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年04月26日 23:03
私も見ていましたよ~ん♪♪ (*^。^*)
本当に素敵な歌声でしたね!!
聞き惚れてしまいました~☆
懐かしい曲が満載で、楽しめましたね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2010年04月26日 23:15
徳永さんの声 いいですよね。
レイニーブルー。。私も大好きな曲です。
懐かしい曲と一緒に思い出す事にも、ちょっとおセンチになってしまいます。
Posted by ちょーくちょーく at 2010年04月26日 23:26
お~、見たかったです(泣

初めて買ったレコード(ギリギリ?!CDじゃないです)はキョンキョンでした。
Posted by ウッチー at 2010年04月26日 23:30
私も見てました〜

徳永英明さんの独特の少しかすれた声に、以前よりもっと包み込むやさしさを感じました。

大変な事を乗り越えた人の心の広さかも知れませんね。

懐かしい歌は色々な思い出を蘇らせて、涙、涙でした(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう) at 2010年04月27日 08:26
☆ikeさま^^。

良かったですよね・・・(よろしくです^^。♪)



☆しろねこさま^^。

はなまるで 今やっくん観てます(笑)
キョンキョン 大好きでした
高見沢さんの。。木枯らしに吹かれて~♪♪
よくカラオケで歌いました^^。


☆うさはなみにさま^^。

壊れかけの~れいでぃお~♪♪
良い曲ですよね・・・あと・・題名忘れたけれど
エアコンのCMでつかわれていた・・・あの曲(笑)
Posted by あび at 2010年04月27日 09:43
☆ハックルベリーさま^^。

良かったですよね
まだ・・余韻に~(笑)
カラオケ行きたくなってしまいました♪


☆kiraraさま^^。

今の曲も良いけれど
なつかしい曲も~いいですよね♪


☆ちょーくさま^^。

そうですよね~あの頃を思いだしたりして
センチメンタルになりますよね♪
徳永さん 声に色気が~(笑)



☆ウッチーさま^^。

良かったですよ♪
キョンキョン 私~ベスト(CD)買いました
あのころ^^。
Posted by あび at 2010年04月27日 09:46
☆吾亦紅さま^^。

良かったですよね(^^)
音楽や曲は 一瞬でその頃に戻らせる
魔力みたいなものが潜んでますね(笑)

徳永さんも 大病をされて復活・・その後
本当に優しい歌声になられたように感じます
良かったですよね~復活されて。
Posted by あびあび at 2010年04月27日 09:50
私見逃してしまいました…。
でも、徳永さんの今度出たCD カバー曲ですが、とっても素敵に歌っていますよね。
めざましテレビでちょっとやってたのを聞いて感動してしまいました。
Posted by トットちゃん at 2010年04月27日 10:54
☆トットちゃん^^。

私も目覚ましTVみました♪
カバー・・いいですね

声に男の色気を感じます(笑)
Posted by あびあび at 2010年04月27日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイニーブルーに泣けて♪
    コメント(13)