2010年02月18日

パンナコッタ(^^)v

[パンナコッタ] ブログ村キーワード



久しぶりに会う友達と

ピッツァディナーは

おしゃべりに花が咲き

画像とり忘れましたよ 顔06

かろうじて最後のデザートのみ写しました(*^_^*)

ピッツアはモチロンの事 パンナコッタも ◎ 満足、満腹

パンナコッタ(^^)v
帰り道はトルコの国境のような細い月に見守られ いい気分で帰宅でした。



パンナコッタ(^^)v

ピッツェリア 22 VENTY DUE

静岡市葵区鷹匠3-21-20
054-260-4522 18:00~21:30 日曜日休み



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
かき氷(^_-)
抹茶宇治金時(^_-)
抹茶宇治金時~^^。
白玉あんみつ(^_-)
お疲れ様(^_-)
シフォンケーキ(^_-)
同じカテゴリー(デザート)の記事
 かき氷(^_-) (2012-08-07 19:33)
 抹茶宇治金時(^_-) (2012-07-31 16:25)
 抹茶宇治金時~^^。 (2012-07-27 18:34)
 白玉あんみつ(^_-) (2012-07-24 19:24)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-19 21:23)
 シフォンケーキ(^_-) (2012-07-09 14:22)

Posted by あび ♪ at 20:22│Comments(8)デザート
この記事へのコメント
本当にきれえ~☆な月夜
うっすら見える満月の影も◎で、冬の夜空が織りなす風景はいいですね~

モジョ君のフリーズですが、みぃも時々なっていることが・・・何だか遠いところをジッと見ているような感じになります
あれは何でしょう?私も気になります
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2010年02月18日 21:06
 今日は、新月ですかね。 新月の時に、お願い事をすると願いが叶うそうです。

私の願いは今日、満喫できました。(^_^)v
Posted by うさはなみに at 2010年02月18日 21:44
私も夕方、ちょっとお使いに出たら
夕焼け空と、刺さりそうに細い三日月を見て、絵になるな~と思いました。

ピッツア、食べたいな~
Posted by たんたん at 2010年02月18日 21:53
静岡は美味しそうなお店だらけで
静岡住んだら太ってしまいそう(笑)
昨日も細~いお月様でしたが
今夜も?
Posted by スピママスピママ at 2010年02月18日 22:31
今宵の月、私も素敵だなぁ~と思って眺めていました☆
寒くて空気が澄んでいるので、余計に月が際立って
美しく見えますね~☆ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2010年02月18日 23:53
バンナコッタって

 ナンオコッタ やはり食べる物でしょうね
Posted by やまめ at 2010年02月19日 02:26
☆みぃねいさま^^。

おはようございます^^。
みぃちゃんもフリーズありますか?
なんなんでしょう 聞いてみたいですよね。

お月さま綺麗でしたね(^^)


☆うさはなみにさま^^。

新月にお願いこと・・・^^。
わたしは 日々願い事を(笑)
叶うとイイナ♪


☆たんたんさま^^。

いつか・・・このお店 連れていってあげたいです
亀山画廊さんからも近くなので
チャンスがあったらぜひ!!
ジャミラーズもオッケーのお店ですよ♪
Posted by あび at 2010年02月19日 08:29
☆スピママさま^^。

今夜もまだ細いかな お月さま見てね^^。
静岡 また来れたら いいですね(^^)
今度は ご一緒したいね♪



☆kiraraさま^^。

本当に綺麗なお月さまでしたね♪
感動~してました(^。^)



☆やまめさま^^。

笑い・・^^。
そうですよ デザートです♪
Posted by あび at 2010年02月19日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンナコッタ(^^)v
    コメント(8)