2010年02月13日

楽しみな 映画 NINE

[シネマ] ブログ村キーワード

すごく楽しみな映画が3月19日 公開になります

映画は NINE 

映画『NINE』オフィシャルサイト映画『NINE』オフィシャルサイト。
2010 SPRING。nine-9.jp/

楽しみな 映画 NINE

大好きな女優 ペネロペ・クルスも出ています

彼女は それでも恋するバルセロナに出ていましたよね

セクシーで女の私も うっり~んするお色気です ハートたくさん

ミュージカルと 綺麗どころがお好きな あなた・・・にはお薦めです

オフィシャルサイトから動画を見てください ok



たぶん・・はずさないと思います(笑) 顔06

楽しみな 映画 NINE

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督がメガホンを取り
『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督が脚本を手掛け
トニー賞受賞の同名ブロードウェイ・ミュージカルを
オールスター・キャストで映画化。
主人公に『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』のダニエル・デイ=ルイス
彼を取り巻く女たちにマリオン・コティヤール
ニコール・キッドマンらアカデミー賞受賞者がきらびやかに華を添える。
ゴージャスなステージで繰り広げられるエモーショナルな歌とダンスに注目。





同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
お疲れ様(^-^)/
お疲れさま(^^)v
テルマエ・ノマエ
長靴をはいた猫 ♪
いちご白書 (^^)v
フィッシュストーリー(^^)v
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 お疲れ様(^-^)/ (2012-05-25 22:33)
 お疲れさま(^^)v (2012-05-19 22:16)
 テルマエ・ノマエ (2012-05-07 11:54)
 長靴をはいた猫 ♪ (2012-03-23 16:24)
 いちご白書 (^^)v (2012-02-27 19:06)
 フィッシュストーリー(^^)v (2012-02-08 22:52)

Posted by あび ♪ at 19:53│Comments(3)シネマ
この記事へのコメント
あびさんも注目してましたか!
私もとっても楽しみにしてるんですー^^
ペネロペクルスにニコールキッドマン、大好きな女優さん達が目白押し!

見逃せませんよね~(*^_^*)
ワクワクです♪
Posted by しろねこしろねこ at 2010年02月13日 22:36
ミュージカル映画なんですね

ワクワクして見られるでしょうね

このような映画は あびちゃん すぐ

主人公として登場してしまうのでしょう
Posted by やまめ at 2010年02月14日 07:26
☆しろねこさま^^。

食堂かたつむりも良かったですよね♪
今週は バレンタインを見に行くつもりです^^。

これは試写券 応募したので・・当たらないかな(^^)と期待してます(笑)

映画~良いですよね(^^)



☆やまめさま^^。

ミュージカルや素敵な映画は
^^。 わくわくドキドキしながら
入り込んでしまいます~(笑)
Posted by あび at 2010年02月14日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみな 映画 NINE
    コメント(3)