2010年02月04日

お茶漬〜(^^)v

[モー娘。] ブログ村キーワード



たまには、お茶漬も美味しいです〜(^.^)b

しかし 冷えます

皆様も暖かくして夜をお過ごし下さいね。

新庄さんのアデランスが終わってしまったので

最近のお気に入りは こちらです↓





太麺堂々  

力士達の軽い動き・・・切れ味の良い、このダンス

どこかで・・・どこかで・・・・見た記憶が~
ハートたくさん

力士達の練習風景はこちらから↓

http://www.youtube.com/watch?v=HC8TdmUmzRI

楽しそうです~(^。^)ok

☆モー娘。の曲・・元気がでるから好きです~☆ 

私も 一緒に エクササイズ~(笑)。






同じカテゴリー(美味しい生活)の記事画像
カキ氷\(^o^)/
海老と野菜のパスタ(^_-)
お蕎麦(^_-)
パスタランチ(^_-)
鮪アボカド丼
ランチ(^_-)
同じカテゴリー(美味しい生活)の記事
 カキ氷\(^o^)/ (2012-08-25 18:25)
 海老と野菜のパスタ(^_-) (2012-08-24 17:43)
 お蕎麦(^_-) (2012-08-23 16:07)
 パスタランチ(^_-) (2012-08-22 13:31)
 鮪アボカド丼 (2012-08-17 13:54)
 ランチ(^_-) (2012-08-15 17:35)

Posted by あび ♪ at 19:30│Comments(12)美味しい生活
この記事へのコメント
ホント冷え込みきついですねぇY(>_<、)Y


今日は、おうどんにする予定ですぅ(*^ー^)ノ
Posted by しばわんこ♪ at 2010年02月04日 19:46
☆わんこちゃま~^^。

早いコメントありがとう

続きを投稿していたの・・・太麺堂々^^。

おもしろいよね♪
Posted by あびあび at 2010年02月04日 20:04
どすこい  ラーメンですか

朝青龍 裏は判らないけど 潔いよい引退劇

でした それに比べ小沢のズルさ

みつともない むしろ 日本人は心をなくした

のか 関係ない話でごめん
Posted by やまめやまめ at 2010年02月04日 20:12
☆やまめさま^^。

おっしゃる通りかと思います

自分ではどうにもならない あの涙でしょうか

本当に 引き際・・肝心ですね^^。
Posted by あびあび at 2010年02月04日 20:20
冷え込みちびしいですにゃ~

お茶漬け私は朝にサラサラっと食べていまぁすぅ~。

CMの力士さん身が軽いですよね

驚きです!TVの「めちゃいけ」にも出演

と聞いた気がします
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2010年02月04日 20:29
最近は九州も冷え込んでおります(・o・)

鮭茶漬けより、酒茶漬けの方が温まりそうです(^_^;)

太めですが、体の動きは軽やかですニャ! =^_^=
Posted by よしお at 2010年02月04日 20:49
このCMはじめて見たとき大笑いでした。
お相撲さんが完璧にモー娘。してますからね。

歌声は現役のモー娘。とのことです。
Posted by さるいちさるいち at 2010年02月04日 22:05
こんばんは、お茶漬けと漬け物おいしそうですね。
先日メールを差し上げた件ですが、
もし該当者がすぐに見つからないような
感じでしたら、他の方にもあたっている
ので大丈夫です。すみません。
よろしくお願いします。
Posted by シャロム at 2010年02月04日 22:37
私もこのCMは何度も見入ってしまいます~(*^▽^*)
凄い・・動きですよね(笑)
自分で作るお茶漬けいいですね♪
見たらお腹が鳴っちゃった(笑)
Posted by スピママスピママ at 2010年02月04日 23:13
最近、冷え込んでいますので、温かいものを美味しく
いただきたいですよね♪♪
美味しそうなお茶漬けを見ていたら、夜食に
いただきたくなっちゃいました。。。 ^^;
Posted by kirarakirara at 2010年02月04日 23:21
流石にこの冷え込みは厳しいですね・・・^^;

このCM結構評判良いですよね^^
職場でもこのダンスを覚えてスタンツで
やりましょうよって話が去年のクリスマス会
ごろにでたな~と。

お相撲さん相当な練習をしたんだろ~なってのが伝わってきますよね^^
Posted by かずやんかずやん at 2010年02月05日 07:12
☆みぃねいさま^^。

運動神経の良い 力士さんですよね♪
え~そうですか メチャイケに(^^)
見たかったですぅ♪



☆よしおさま^^。

酒・・・茶漬け~苦手かも(笑)



☆さるいちさま^^。

そうなんですね♪
軽やかなステップ 良いですよね^^。


☆シャロムさま^^。

コメントありがとうございます。そして
メールもありがとうございました。
すいません・・・見あたらなくて^^;
でも 気にしておきますので♪♪



☆スピママさま^^。

かる~く ご飯をいただけますよね
おにぎりとかお茶漬け~♪



☆kiraraさま^^。

夜食~たべたのかしら~(笑)


☆かずやんさま^^。

結婚式の披露宴で男性陣が踊りそうですね♪♪かずやんさまは?
Posted by あびあび at 2010年02月05日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶漬〜(^^)v
    コメント(12)