2009年12月28日

静岡に戻り〜(^^)v

[抹茶ラテ] ブログ村キーワード



お友達と駅近くで待ち合わせ

カフェRさんでケーキと珈琲 美味しい カップ 01


ちなみに お江戸の某ホテルのロビー 抹茶ティーラテ

          ↓ こちらの方がお値段が高い~(笑)



雰囲気が良いから 良しとしますぅ ハートたくさん

抹茶ラテのカップの中に ガラス越しの木が写ってま~す ^^。



同じカテゴリー(美味しい生活)の記事画像
カキ氷\(^o^)/
海老と野菜のパスタ(^_-)
お蕎麦(^_-)
パスタランチ(^_-)
鮪アボカド丼
ランチ(^_-)
同じカテゴリー(美味しい生活)の記事
 カキ氷\(^o^)/ (2012-08-25 18:25)
 海老と野菜のパスタ(^_-) (2012-08-24 17:43)
 お蕎麦(^_-) (2012-08-23 16:07)
 パスタランチ(^_-) (2012-08-22 13:31)
 鮪アボカド丼 (2012-08-17 13:54)
 ランチ(^_-) (2012-08-15 17:35)

Posted by あび ♪ at 18:16│Comments(8)美味しい生活
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~

カップに写るお江戸の空は薄曇りだったのでしょうか?
それにしてもいちごのケーキがおいしそうで
食べたくなります♪
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年12月28日 19:15
☆みぃねいさま^^。

ただいまです♪

いえいえ 晴れていましたよ 大きなガラス窓越しに 写ってますよね 雲^^。
Posted by あびあび at 2009年12月28日 19:55
おかえりなさいませ。

先程はありがとうね~。

混んでなくて良かったね。

ケーキが小さくてかわいいね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2009年12月28日 21:27
☆ひまわりさま^^。

こちらこそ・・お話できて良かったです♪

ケーキ ちょうどよい大きさです^^。
Posted by あびあび at 2009年12月28日 21:39
 おいしそうな、綺麗な苺・・・。 商売柄、まず形をCHECKです。 (^^;)
Posted by うさはなみに at 2009年12月28日 22:14
お江戸にお出掛けだったんですね~♪♪
お疲れ様でした!!
イチゴのケーキ、抹茶ティーラテ、どちらも
美味しそうですね☆
カップの中に映る景色もまた、素敵ですね!!
Posted by kirarakirara at 2009年12月28日 23:31
東京には何のようで出かけたのかな

年内はもう会えないですね

残す所わずかですが 風邪等に

気をつけてお過ごしください
Posted by やまめ at 2009年12月29日 05:10
おはようございます、、あびさん^^

 昨日は東京だったんですね、、

 いよいよ押し詰まってきましたが

 今日も元気に(^o^)/

 ケーキと抹茶ラテ、、美味しかったですね^^
Posted by すーさん at 2009年12月29日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡に戻り〜(^^)v
    コメント(8)