2009年10月15日

冬支度 猫&お庭

[冬支度] ブログ村キーワード


冬支度  猫&お庭

少し・・寒くなってきたので 早めの冬支度 第1弾~足跡

今日 ペットショップで購入したのがこれですネコちゃん

お財布忘れて

小銭入れしかなかったので

1番お安いのですが(笑) バービーちゃんさっそく使ってますね

冬支度  猫&お庭

そして・・・あっという間に爆睡 ^^;気に入ったようです ハートたくさん

冬支度  猫&お庭

今日は レッスンの合間に土いじり

・・・小さなピンクの薔薇はお隣の庭に咲いてました

私はローズマリーの植え替えをして 少し葉先を切り揃え 

切った枝を、昨日いただいた黄色の薔薇と花瓶にさしてみました

冬支度  猫&お庭

薔薇の花も ローズマリーも 玄関で素敵に香ってくれています

ただそれだけで あ~今夜も幸せなあびしゃん^^。

単純な わ・た・し 飼い猫達にそっくり~なのかしら顔05



同じカテゴリー()の記事画像
モジョ君お誕生日(^_-)
里親募集のお知らせです☆
お疲れ様(^_-)
ロシアンブルーの子猫(^_-)
お疲れ様(^_-)
警戒中です(^_^;)
同じカテゴリー()の記事
 モジョ君お誕生日(^_-) (2012-08-06 19:21)
 里親募集のお知らせです☆ (2012-07-11 22:27)
 お疲れ様(^_-) (2012-07-09 21:45)
 ロシアンブルーの子猫(^_-) (2012-06-28 17:17)
 お疲れ様(^_-) (2012-06-23 21:36)
 警戒中です(^_^;) (2012-06-19 20:02)

Posted by あび ♪ at 21:53│Comments(13)
この記事へのコメント
丸まって寝たらちょうどよさそうですね~。
冬はふっかふかが肌に優しいし、
気持ちいいですね。
我が家もそろそろコタツをださねば、お兄ちゃんに催促されてます。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年10月15日 21:58
お財布忘れるなんてサザエさんですかぁ(^▽^笑)
私は今日財布に千円しか入っていませんでした( ̄~ ̄;)自分のお菓子は買えずスピカの食材だけ・・・(;_;)
こちらは1人用ですか?もっと寒くなれば2人用(^u^)?
Posted by スピママ at 2009年10月15日 22:07
バービーちゃんぬくぬくとベットに入って寝ていますね♪。かわいいです。

お隣のかごの中にはおもちゃがいっぱいですね。
「今日は何で遊ぼうかニャー」って感じなのでしょうか(=^・。・^=)。

玄関がとってもおしゃれで素敵です☆。
Posted by メグロメグロ at 2009年10月15日 22:35
バービ-ちゃん♪
その寝顔 癒されながら 床につく
みぃもこれから活躍しますが、なぜか
最初に熱を奪うんです(笑)

ローズマリーいいアクセントになっていますね♪
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年10月15日 23:47
おはよ~♪
電気の入っていないコタツ、ニャンズに独占されています!
Posted by やまちゃん at 2009年10月16日 05:54
☆ソフィアパパさま^^。

そうですね そろそろ寒さが^^;
我が家も こたつだそうかな(^^)

cocoちゃんのあんよ~良かったですね
毎回 2人(笑)の姿に癒されてます♪
Posted by あびあび at 2009年10月16日 06:49
☆スピママさま^^。

おはようございます^^

一人用ですよ~小銭入れ(車の中用)にはこの分と 本来のお買い物 猫おしっこシート分が入ってました~♪
Posted by あびあび at 2009年10月16日 06:51
☆メグロさま^^。

おはようございます♪

昨日修善寺の役場の方(女性)から
お電話いただき・・・迷い犬の豆柴ちゃん行き先が決まっているとのこと(良かったです♪)

いつもありがとうございま~す(^。^)
Posted by あびあび at 2009年10月16日 06:53
☆みぃねいさま^^。

最初に熱を奪う・・・そうなんですね♪
私のベットは 先にモジョ君が温めていてくれます  でも 私が寝ると (眠りにつくまではモジョ君・・目覚めるとのれんちゃんが添い寝しています いつ交代するのかがいまだに?です笑)
Posted by あびあび at 2009年10月16日 06:55
☆やまちゃん^^。

我が家も電気いれないこたつ・・・カーペットが暖かくなるので それで良いとしています♪

☆せんだい・・・ピンポンです
 カルチャーに申し込んだら 
 そこか藤枝と言われたので近めにしました~^^。
Posted by あびあび at 2009年10月16日 06:57
そういう性格の人・・好きです♪
Posted by 伊豆高原のきなこ姫 at 2009年10月17日 13:02
☆伊豆高原のきなこ姫さま^^。

ありがとうございま~す♪
きっと きなこ姫さまも 似ているような気がしますが どうかなぁ^^。
Posted by あびあび at 2009年10月17日 17:22
ハイ、似てます!(笑)
Posted by 伊豆高原のきなこ姫 at 2009年10月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度 猫&お庭
    コメント(13)